三七味噌

三七味噌さんのWSの様子を撮影させて頂きました。今年の秋冬に食べれるお味噌を仕込むのは来月が最後らしいです。興味のある方は是非。

日時 : 2017年6月11日(日)10:00〜
場所 : ものづくりキャンパス福井内ワークルーム
会費 : 2,500円
定員 : 20名
持ち物 : ハンドタオル、エプロン(必要な方)、食事の時の飲み物(ドリンクは付いていません)
連絡先 : sannanamiso@gmail.com

A NEGATIVE EVAGINATE

冬木遼太郎くんの展示『A NEGATIVE EVAGINATE』の記録撮影を担当させて頂きました。パンフォーカスの撮影、すごく好き。

H-fusion look book

撮影させて頂いたH-fusionのlook book pageが公開されてます。今回は春の予感と艶かさを大切にしました。まだまだ若くて可愛くて、がんばり屋さんのモデルさんがまだ持ってる、羨ましい程の少女な艶感と大人への階段への艶感が出てると良いなと思います。今回の17 S/Sのlook bookにも出てる最初と最後の写真は2つともブレボケです。でもこの写真をお蔵入りにしてくれない事に感謝です。

相変わらず、このチームでのお仕事は大好きで、緊張して、メンバーがたくさん刺激をくれるから悔しくて、だから大嫌いで大好きです。毎回毎回、まずは私の写真を、そしてそれで現場にいて協力してくれるメンバーが最終的にhappyになれる結果を目指してます。

client/opt duo

model/Puraryurin

graphic design/gurugurugraphixxxx

美術/MGNT 高木 めぐみ

hair&make/Prunelle

PAPERO/谷 小夏



こなっちゃんの個展『PAPERO』の記録撮影をさせて頂きました。この撮影をきっかけに、こなっちゃんのことも彼女の絵も知ったのですが、本当に素敵です。こなっちゃんの絵に対する姿勢や、純粋さに嫉妬する。でも大好きで尊敬してます。

opt duo 2016S/S

atari-7089

atari-6892

今期もopt duoさん撮影させて頂きました。

 

categories
works - family
works - others
personal
...
gift

© cocoon all rights reserved.

ページトップへ