◯

work for coffee valleyエスプレッソマシーンってあっという間にエスプレッソが出来てしまう。右後ろには、顔も性格も好きなクライアントさんから撮影できる時間の秒読み攻撃、左前にマイラブうみちゃんが、私が正解のスナップしか撮れてないのを察してにやにや。ヤバと思いながら、3回目のエスプレッソを入れてもらった時に、この場所を見つけて、ピントがあって、シャッター切れたときは神様ー!って思った。coffeevalley.jpよく見ると、風が強い日と分かる外観の写真もお気に入りです。昼も夜もこのサイトをのぞいて見てください。どうでも良い話だけど、週末は12年婚礼やってて初めての、先週末は撮影、今週末は参列。しかも同じ会場で兵庫で。何で、こんな初めてのミラクルが県外で起こるのか不思議。#coffeevalley #cocoon_works

categories
works - family
works - others
personal
...
gift

© cocoon all rights reserved.

ページトップへ