夏の霧


久々に早起きをして、ヒマなので早い時間に事務所へ行こうと車を出したら、霧が出ていた。もっと霧の方へと、霧を追いかける。写真を撮りながら、光を探す。見つけては失い、見つけては失う。夏の朝の光で、小学校のときから見てる建物が可愛い。公園が可愛い。家の近くに大きなねむの木を見つけた。ふと、この光の陸上競技場を見てみたいと思った。好きな道がもっと素敵に見える。すごく良い場所にいい家を見つけた。カラスが食パンを食べてる姿が可愛い。夏の空にぽっかり浮かんだ雨雲、どんどん形が変わって、ドラマチックな瞬間。青々としてる平野。おもちゃの様に立ってる鉄塔。

そして今朝一番嬉しかった発見は、小学校の1年生のときからかいでる夏の早朝の匂いは変わらなかったこと。

categories
works - family
works - others
personal
...
gift

© cocoon all rights reserved.

ページトップへ