2018年

クリスマスが終わって、年末ムードの漂うこの感じが好き。福井は雪が降り始めて、寒い冬の日。仕事納めです。今年はいろいろあったなぁ、と。初めてのことが多かった。手先を動かしたいな、と思い始めてバイトを週に1回始めて、よく考えたらフリーになってから、バイトしたの初めてだな、と。ぎっくり腰にもなりました。作家活動も少し始めて、初めて作品が売れました。神隠しにもあいました。私は神隠しと信じていて、周りの友人は泥棒なんじゃないかと心配しています。でもなくなり方が不思議なので、神隠しかと!または友人は次元が変わったと言います。(怪しい話。こんな話大好きです。)最後に、すごく我が儘で贅沢な悩みができて、どう向き合えばいいのか分からなかったんだけど、すごく良い悩み事だから大事にしていたんです。忘れないように、風化しないように、ずっと。まだ解決していませんが、ようやく解決糸が見つりました。来年は、歯医者に行くこと、ヨガを始める、自分が惹かれる瞬間以外のものことを俯瞰で見ること。それが目標です。今年もお世話になりました。よいお年を。

categories
works - family
works - others
personal
...
gift

© cocoon all rights reserved.

ページトップへ