五色の虹

cocoonのwebがrenewal openしました。今回のrenewalには、目に見える箇所も、目に見えない箇所も含めて4人のクリエイターに関わってもらいました。

 

ある日の打ち合せがすごく良くて、本当に良くて更にその帰り道に奇跡が起こり、私は『あぁ、もう私のホームページは大丈夫だな。』と何の根拠もないのに、確信を得ていました。

 

私を含めて5人。5人でひとつの虹のような、手に触れることのできない宝物を作ってしまったような気持ちです。

 

写真というものを始めて10年目。きっかけをくれた大学の先生、写真を教えてくれた人達。いつもの場所で変わらず、私の指針として立ってくれているSHOP、そして支えてくれる、応援してくれる友人や家族。私に『その瞬間を止める』という残酷で美しい行為を、その機会を与えてくださる、素晴らしいクリエイターの方達と心あたたかい一般のお客様達本当にありがとうございます。

 

これからも、真摯に写真というものに向き合い、誰かの、何かの、記憶に残る美しい写真を1枚でも多く残していきます。

 

最後に、このwebがopenするほんのついさっきまで、より良いものを、作るために頑張ってくれた2人。今、この瞬間だけは2人に心からの尊敬と感謝の気持ちを込めて。

 

 

 

太陽の光と、それを変幻させる水と、受け止める大地の美しさ。写真家として、この素敵な日にcocoonのwebをopen出来たこと、嬉しく思います。ありがとう。

IMG_4065

2016.03.20|春分の日  cocoon

  • 2016-03-20
  • ...
categories
works - family
works - others
personal
...
gift

© cocoon all rights reserved.

ページトップへ