国民的大スター嵐が活動休止するのも、もう少し。と、ようやく実感できたのは今日。(私もファン歴は短いが嵐のファンである) 9/14に発表された嵐の新しいHELLO NEW DREAM.PROJECT これは嵐結成日の9/14(ネットで見たファン情報。ファンすごい。。。)から3ヶ月間、12月か。嵐が休止する頃だと思ってしまった。年末の紅白も15分早く終わるらしいし、これは嵐は終わったら、ジャニーズカウントダウンに行くんじゃないかと、12/31ギリギリまで嵐をするために、という私の推測。
それにしても休止の記者会見、SNSやYOU TUBE 配信、シングルもすごい勢いで出してるし、予定では国立でのライブに、このプロジェクトに、年末の特番など。この嵐休止までの全体プロジェクトのプランナーって一体誰なの?って思うくらいにすごい。そしてそれ以上に、こんなに影響力のあるアイドルを作ったジャニーさんと嵐5人が本当にすごい。12/31泣くだろうなー

categories
works - family
works - others
personal
...
gift

© cocoon all rights reserved.

ページトップへ