gift/32

◯

'18 02 13 めんちゃんからもらったいちご (1個もらってすぐに食べてしまった) コロナウィルスの影響で静かな毎日。ニュースを見ても、何が本当なのか分からないのが嫌になって(3.11のときもこうなったなぁ)とりあえずプラスなイメージしかしてない。ウィルスは生物と非生物の間の曖昧な物体らしく、ある程度(60%位)猛威を振るったら大人しくなるとか、そんな話ばかり信じてる。ということで、コロナにも意志はあるかもと思って、コロナさんと心の中で話かけてる私。笑 毎日、家にある忘れてた食材をどうやって消費しようかと考えたり、明日着る服を今まで合わせたことのない組み合わせで考えたりするのが楽しい。あと夜の散歩が超楽しい! 良いイメージを持って、病の後にはギフトがあるらしいよ!

categories
works - family
works - others
personal
...
gift

© cocoon all rights reserved.

ページトップへ